宮澤玲菜の電気アンマ

スタイル抜群の宮澤玲菜さんが男の金玉を踏みにじる「哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか2」が好評発売中です。座って靴での金玉踏みつけ、金蹴り、靴での電気アンマ、男は絶望を味わうことになる。素人とは思えない足捌きで男の股間を痛めつけていく宮澤玲菜さん。最後は足コキで恥ずかしい昇天!男はM性に目覚め、変態性癖の快楽を覚えるのでした。

 哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか? 2 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

宮澤玲菜さんの電気アンマ調教。
電気アンマ調教
足先からの不規則なバイブレーションが男の股間を直撃!

男は電気アンマの刺激で大暴発してしまうのであった。

哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか

● 作品名:哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか? 2
● 女優名:宮澤玲菜
● 身長:148cm B78 W53 H80
● 収録時間:42分

 
評価 
足コキでの快楽調教を求めてきた男にサディスト女性の怒りが爆発してしまう。宮澤玲菜さんの怒りの金蹴り、電気アンマが男の股間に突き刺さる。睾丸、肉棒が潰れそうな激しい圧力と脳天にまで響く振動で男は悶え苦しむ。まじでヤバいです。
硬いヒールで、そして生足で、パンツを脱がせて直接股間に電気アンマを叩き込みます。しなやかな美脚を武器に猛威を振るう宮澤玲菜さん。冷酷な表情でとことん追い込んでいく。
やがて男は、サディスト女性の激しい言葉責めと電気アンマの快楽に目覚めていく。生足で全体重をかけて男の股間を踏みつけるシーンは超必見。きつい調教にもかかわらず最後は電気アンマの刺激に酔いしれ、果ててしまうのである。
 

 

 

カテゴリー
タグ