長谷川夏樹のM男調教

健康的な肢体を見せつけるセクシーギャル長谷川夏樹ちゃんの「ザ・電気アンマ」のご紹介男は必至に抵抗するが、手で押さえてみたものの美脚のパワーの前にとうとう股間を押し潰されてしまう。電気アンマによる激しい振動が伝わっていく。しかし長谷川夏樹ちゃんのパンチラを見て男の股間は勃起状態。彼女の生足でいじられて恥かしい暴発してしまうのでした。

 ザ・電気アンマ ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

激しい踏みこみと振動による恐怖の電気アンマ責め。
長谷川夏樹の電気アンマ
長谷川夏樹ちゃんに股間をぐりぐりされる哀れな男。

パンチラは見放題で男のイチモツは勃起状態です。

ザ・電気アンマ

● 作品名:ザ・電気アンマ
● 女優名:長谷川夏樹
● 身長:162cm B80 W57 H88
● 出身地:広島県

 
評価 
長い脚を股間に思いっきり踏み込んで電気アンマ!諸行無常の股間破壊行為。足先からの不規則なバイブレーションがM男の股間を直撃する。男をイジメることが大好きな長谷川夏樹ちゃんはすごく楽しそう。
そして女性が靴を履いた状態での電気アンマ。男は裸で白パンツ姿の情けない状態で苦痛にのたうち回る。長谷川夏樹ちゃんは面白半分で全く相手の事はお構いなし。やがて仰向けうつ伏せ、立った状態など、電気アンマ調教は激しさを増していく。
さらに「踏まれて悦ぶなんてキモ~い」等の言葉責めが加わり男の精神を支配していく。最後は電気アンマの苦痛が快楽に変わり、そのまま射精へと導かれていく。この瞬間、男は女の従順なM奴隷に成り下がったのである。
 

 

 

カテゴリー
タグ