世界最強の失神 ScissorGoddess56

CLUB-Qでは1日6時間、週8日トレーニングする事を目標としている。真の強者になる事に没頭する高下えりか。鍛え上げた体を武器にスリーパーや首四の字固めで男を瞬殺で締め落としていく。客を呼ぶための強さや偽格闘技などいらない。女性が本気で男をイジメたい。相手を暴力でねじ伏せることが楽しいから絞め落としたい。当社は日本で唯一強い女性を育成しているメーカーです。歴史上最強を目指せ!

 世界最強の失神 ScissorGoddess56 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 
CLUB-Qの女子格闘
本気の絞め&本気の責めを見せる「世界最強の失神」シリーズ。

鍛え上げた太腿で男を締め上げていく。

体格の良い高下えりかさんに顔面騎乗で抑え込まれてしまう。
高下えりか顔面騎乗プレイ

● 作品名:世界最強の失神 ScissorGoddess56
● 女優名:高下えりか、他1名
● 身長:177cm B96 W69 H96
● 収録時間:87分

 
評価 
高身長で鍛え上げた体を持つ高下えりかのM格闘作品「世界最強の失神 ScissorGoddess56」が登場です。美しく強い女性に制圧され、敗北することで快楽が生まれる。そんなフェチな喜びを知っている貴方にこの作品を見て欲しい。
美しい女性に格闘でねじ伏せられ、顔面騎乗で完全に制圧されてしまう。さらに性的に辱めを受ける映像が収められています。さらに一歩踏み込んだ過激さがたまらない。
CLUB-Qで格闘経験を重ねた高下えりかは、かなり高いファイトスキルを持つことも特筆に値する。抜群のスタイルから繰り出される攻撃は男を圧倒し、その闘争本能は説得力のあるものとなる。そして男子は為す術なくマットに撃沈する。ギブアップの声をさえ聞けない「世界最強の失神」をお見せします。最後まで攻撃の手を緩めることはない。
 

 

 

カテゴリー
タグ