世界最強の失神 ScissorGoddess62

CLUB-Qでは鍛えられた格闘経験のあるギャルたちが、男を次々に失神させていく。街で見かける弱いギャルとは表情が違う。気合いが違う。今回の「世界最強の失神 ScissorGoddess62」では見た目も派手なセクシーギャル星崎アンリちゃんが大活躍します。その色気に惑わされて近づくと飛んできたのは強烈な金蹴り。そのまま力で押さえつけて顔面騎乗、そして首を絞めたり男をボコボコにしちゃいます。

 世界最強の失神 ScissorGoddess62 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

赤い服は星崎アンリちゃんですね。パンティー丸見えの衣装がたまらない。
星崎アンリのM格闘
最初は死ぬ気で耐えると言った男たちは次々とギブアップしてしまう。

お尻で押さえつけ、顔面騎乗で男を完全制圧。
CLUB-QのM格闘

● 作品名:世界最強の失神 ScissorGoddess62
● 女優名:星崎アンリ、他1名
● 身長:167cm B87 W59 H88
● 収録時間:87分

 
評価 
M格闘作品は女王様やAV女優だけが出るものではない。最強の格闘女子を育成するCLUB-Qでは世界中から、あらゆる仕事の中から最強を探す。我々はその中でもダンサーは、まさにベストに近い選択だと思う。しなやかに鍛えられた肉体で男を絞め落としていく。
若くはち切れんばかりの肉体は、男を順番に死刑執行してゆく。顔面騎乗プレイで目の前に迫ってくる星崎アンリの純白パンティー。色んな妄想が掻き立てられるでしょう。だがそれは男には恐怖でしかない。窒息責めが始まるのだ。男に出来るのはただ藻掻き苦しむだけ。
執拗にM男たちの欲望のツボを刺激しまくる大胆過激な星崎アンリ。美しさと強さのギャップが魅力的すぎる。むっちり太腿で締め上げる首四の字で男は次々に落とされていく。
 

 

 

カテゴリー
タグ