お仕置きはお尻ペンペン 須藤早紀

教育熱心な須藤早紀さんが大人の男たちを躾ける「お仕置きはお尻ペンペン 第一章」が好評発売中です。今でこそ体罰は禁止されていますが、昭和時代の家庭の躾けはお尻ペンペンが定番だったのです。古き良き時代の壱ページを映像化しました。あの懐かしい思い出を、母や先生にお尻をペンペン叩かれた体罰の思い出はいつになっても忘れません。

 お仕置きはお尻ペンペン 第一章 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

女優名は須藤早紀だと思われる。

女性が真面目な顔をして、男の尻をペンペン叩いて躾けます。

今では体罰は禁止ですが、昔は当たり前の光景でした。

お仕置きはお尻ペンペン 第一章

● 作品名:お仕置きはお尻ペンペン 第一章
● 女優名:須藤早紀
● 身長:168cm B100 W59 H88
● 収録時間:43分

 
評価 
仕事は講師として中国語を教える須藤早紀。事もあろうに教室の中で居眠りしている中年オヤジ。その怠慢な態度を矯正すべく怒りのスパンキング行為。手元にあったバインダー、そして平手打ちでダメオヤジのお尻をペンペンと激しく叩く。すると改心したのか泣いて謝る中年オヤジ。最後は優しく介抱してあげる須藤早紀。そして抱き合う美しき師弟愛なのでした。
家に帰ると弟が洗濯物の下着に悪戯をしていた!こんな破廉恥な弟に須藤早紀の怒りが爆発する。スリッパやブラシ、そして平手を駆使して甘えん坊の弟を更正させるべく、徹底的にお尻ペンペンと叩きまくる。男の躾けは昔からお尻ペンペンなのです。そしてワンワン泣いて謝る弟を許してやり、最後は優しく手淫までしてあげる美しき姉弟愛。
 

 

 

タグ