後藤美玲の足責め調教

男を圧倒する体格と長い手足持つ女子プロレスラー後藤美玲。男を見下すような威圧感に押され、対戦した小柄な男レスラーは一方的に痛めつけられてしまう。たくましい太腿で締め上げられて無念のギブアップ。しかし降服してなお女に踏みつけられ、屈辱に耐えかねた男レスラーは女の足を振り払おうとするが、高慢で性悪な後藤美玲は、男のプライドを踏みにじるべく無慈悲な足責めを開始した。

 ミックスプロレス足ドミネーション ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

高身長グラマラスな後藤美玲のミックスプロレス試合。
後藤美玲のミックスプロレス試合
男を打ち負かすだけでなく、足責めで調教していく。

屈辱的なエロ責めでも股間を大きくしてしまう哀れな男のサガ。

● 作品名:ミックスプロレス足ドミネーション
● 女優名:後藤美玲
● 身長:171cm B93 W59 H88
● 収録時間:49分

 
評価 
性悪な女子レスラー後藤美玲の逆鱗に触れた男は休む間もなく痛めつけられ、勝者の汗と足臭を無理やり顔面にすり込まれる屈辱を味わう。試合の後で蒸れきった臭いリングシューズ、女の汗を吸い込んで湿ったソックス、男の顔面を捉えてうごめく素足…。
あまりの屈辱に男は必死にもがき抵抗するが、男を打ち負かした後藤美玲の強靭な肉体からは逃れられない。そして足責めだけでなく顔面騎乗で抑え込まれ、女性特有の甘酸っぱい匂いを嗅がされ、憎いはずの対戦相手が“オンナ”であること意識させられてしまう。
容赦のない足責めの果てに、男は股間を勃起させるという恥ずかし過ぎる屈辱。そして強制的に「いい匂いです」と認めさせられ、女子レスラー後藤美玲の足奴隷へと堕ちるのだった。