首絞め痴女の早坂メロ

危ない首絞め女の早坂メロが猛威を振るう「首絞めマニアの女」が動画配信中です。男の首を絞める、窒息責めするという行為に性的興奮を覚える早坂メロは、その歪んだ欲望を満たす為に狙った男をストーカーして拉致監禁。証拠が残らないように黒革手袋をはめて危険な首絞めプレイを楽しむ。男を殺さない程度にギリギリまで首を絞め上げる女の姿は超激ヤバ!

 首絞めマニアの女 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

罪なき男が首絞め痴女に拉致された。

己の欲望のままに首絞めプレイに没頭する早坂メロ。

彼女の変態性癖は誰も止めることが出来ない。

首絞めマニアの女

● 作品名:首絞めマニアの女
● 女優名:早坂メロ
● 身長:163cm B88 W57 H87
● 収録時間:42分

 
評価 
背後から男に忍び寄り、黒革手袋の手で口を塞いで呼吸を支配していく早坂メロ。危険な首絞め痴女に囚われの身となった男は、限界ギリギリまで何度も首を絞め上げられる。もう男は逃げることは出来ない。
さらに脇の下まであるロング黒革手袋をはめた早坂メロ。今度は自らも衣服を脱ぎ捨ててエロ責めを織り交ぜながら、ゆっくりと呼吸を制御していく。途中、真紅の革手袋にはめ替え、そこからも更にねっとりと絡みつくように首絞め行為を楽しんでいた。
本能を駆り立てる苦悶に満ちた顔、悲痛にも似た叫び。それは首絞め痴女を興奮させていく。無呼吸状態の中で意識が飛び思考能力が低下していく哀れな男。最後はどのような結末を迎えたのかは誰も知らない。
 

 

 

タグ