男の躾けはお尻ペンペン

昭和生まれの中年おやじに大人気の「お仕置きはお尻ペンペン」シリーズ第四章が絶賛発売中です。今回もニ部構成で男たちのお尻をペンペン叩きまくります。母性溢れるスパンキング行為に子供の心を取り戻した男は大きく成長していきます。人間として大切な道徳を育てるための躾け、それがお尻ペンペンなのです。そこに愛がなければただの暴力。美しき人間ドラマを描き出しています。

 お仕置きはお尻ペンペン 第四章 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

夜遊びするダメ夫はお尻ペンペンで反省してもらいます。

家に引きこもるダメ息子はお尻ペンペンで更生させます。

時代は昭和から平成、令和と移り変わっても、男の躾けはお尻ペンペンなのです。

お仕置きはお尻ペンペン 第四章

● 作品名:お仕置きはお尻ペンペン 第四章
● 女優名:記載なし
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:40分

 
評価 
第一部:まっすぐ帰宅せずに夜遊び三昧のダメ夫に怒りが爆発した専業主婦の妻。生活習慣を正すべくダメ夫をお尻ペンペンして躾けていきます。ハンガーやブラシ、そして平手を使ってお尻を激しくスパンキング。最後は泣き出して改心した夫のお尻を濡れタオルで介抱する心優しき妻。そして抱きしめる麗しき夫婦愛に心打たれるでしょう。
第二部:就職せずに家でダラダラと過ごす引きこもりの義理息子。この子の将来を憂い、お尻ペンペンで更生させることを決意。息子の部屋に乗り込んで力ずくで押さえつけ、平手を駆使して徹底的にお尻ペンペン叩きまくる。さらにズボンとパンツを脱がさて直接お尻をペンペンしちゃいます。やがて義理息子は働く決心をした様子。そんなドラマチックな親子愛にきっと感動を覚えることでしょう。
 

 

 

タグ