足舐めクリニック 水野葵

人気アダルト女優の水野葵も通っているという通称「足舐めクリニック」の変態治療。ブーツ舐めや靴下臭い嗅ぎ、そして蒸れた生足の匂いを満喫する変態性癖のM男君。こんな人が院長先生だなんて驚きですが、ここに通院すると体調が良くなると大人気!終わり良ければすべて良し。今日は知り合いと一緒にやってきた水野葵さん。二人の美脚美女を目の前に院長先生も張り切っています。

 足舐めクリニック6 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

女性のブーツの匂いが大好物の変態院長先生。
水野葵のM男責め
普通ではない足舐め治療に女性を驚きを隠せない。

二人同時に顔踏みをさせてご満悦の様子。

足舐めクリニック6

● 作品名:足舐めクリニック6-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-
● 女優名:水野葵、他1名
● 身長:157cm B83 W58 H85
●収録時間:52分

 
評価 
変態M男が開業する通称・足舐めクリニック。足マニアの男が己の欲望を満たす為に医師になったという話です。誰もそうとは知らずに、立地にも恵まれているので意外とお客さんは多い様子。今日も仕事に疲れたセクシーモデルの水野葵さんが来院しました。
症状は肩コリなのに、診察ではどういうわけか院長先生は彼女の足を触ってばかり。怪訝な顔をしている水野葵さんに意味不明な用語を連発して常にマイペース。そのままパンプス臭い嗅ぎ、足舐め、そして蒸れた足裏の匂いを堪能していきます。とっても気持ちが悪い変態院長の足舐め治療。驚いた水野葵さんは逃げるように帰っていきました。
しかし効果は抜群で翌日には肩コリが治った水野葵さん。今度は知り合いを連れて二人で来院しました。今日も院長先生の足舐め治療は絶好調!二人まとめて足を舐め舐めするのでした。
 

 

 

タグ