高身長バトルファッカー!

高身長ヒール山村せれなが新人の男レスラーを暴力でねじ伏せる。自慢のボディを駆使して男の上に圧し掛かったり、体当たりや首投げで男を弾き飛ばしてしまう。強烈ビンタは男に休む暇を与えない。相手が長身とは言え女に負けてしまう屈辱を味わう非力な男レスラー。さらに強制セックスで無理やり犯されてしまう女勝ちプロレス。

 高身長バトルファッカー!!改 FIGHT 1 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

高身長レスラー山村せれなが男をボコボコしてハメ倒してしまう。
山村せれなM格闘プロレス動画
その体格差とパワーの前に男は成す術もなく無様な姿を晒していく。

敗北した男を罵倒しながら精を搾り取るドSな痴女。

● 作品名:高身長バトルファッカー!!改 FIGHT 1
● 女優名:山村せれな
● 身長:170cm B95 W70 H95
● 収録時間:49分

 
評価 
デビュー前の男子レスラーに稽古をつける高身長ヒールの山村せれな。その攻撃力は圧倒的で長い手足を武器に肉感的太腿で男性を絞め上げる。必死になって藻掻き苦しむが、どんなに抵抗してもその圧迫感からは逃れられない。まだデビュー前の新人とはいえ、女に負けるのは屈辱だ。崩壊する男のプライド。
後日改めてリングで再戦を挑むが、やはり総合力でも力及ばず、高身長レスラー山村せれなが繰り出す高角度パワーボムを喰らってねじ伏せられた。さらに強制セックスで犯されていく哀れな新人の男レスラー。ペニバンをアナルに突き刺し男の身体を冷めた視線で弄ぶ。男はプロレス戦で敗北し、SEXでも打ち負かされる屈辱に精神も折れてしまうのだった。