弥生若葉の首絞めプレイ

謎のセクシー女優・弥生若葉が姿を現す「黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁」が動画配信中です。辱めを受けた恨みが彼女を復讐の鬼に変えた。黒革手袋をはめて危険な首絞めプレイで憎き男を制裁する。上から目線でSっ気たっぷりな弥生若葉。さらにエロ責めも加わり、まるで玩具のように男を好き放題に弄ぶ。

 黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁1 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 
黒革手袋の怨女
女優名は弥生若葉と記載がある。しかし他の作品が見当たらないぞ?
復讐の首絞め淫辱制裁
妖しげな存在の痴女が男を拉致して首絞め窒息責め。

首絞め行為に飽きると、今度は性的快楽を求めていく。

● 作品名:黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁1
● 女優名:弥生若葉
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:52分

 
評価 
女の首を絞めながらセックスすることに興奮を覚える変態上司に犯されてしまった新人OL弥生若葉。その件を警察に訴えることは無かったが、しかし黙って泣き寝入りすることなく自ら復讐を企てた。
帰宅途中のは変態上司を拉致監禁。そして自身が味わった屈辱晴らすべく、男へ復讐の逆首絞めを行う。顔面が紫色に変色していく限界ギリギリの窒息責め。さらにロングタイプの黒革手袋に変えたり、ロープなど様々な道具を用いて首絞めを続ける。
すると新人OL弥生若葉は、いつしか復讐を忘れたかのように首絞めプレイの興奮と快楽に溺れていく。内面に潜むS性を開花させ、彼女自身の性的欲求の為に危険な首絞め行為で男を弄ぶ。もはや誰も止めることは出来ない。
 

 

 

タグ