ねぇ、くびしめにきたよ2

セクシー女優の小峰みこが登場する「ねぇ、くびしめにきたよ2」が好評発売中です。男性の希望で首を絞めるという変態プレイを行う美女。性的サービスの一環として楽しむことを目的としている。周りから見ると何が嬉しいのかわからないが、人の性癖とは他人には理解できないものがある。小峰みこさんに首を絞められて股間を大きくする中年男。美女にいたぶられることに興奮するM男君なら必見の映像です。

 ねぇ、くびしめにきたよ2 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

女優名の記載はないがプロレスでも活躍する「小峰みこ」ですね。
小峰みこ 首絞めプレイ
男の希望に合わせて首をグイっと絞め上げていく。

危険な遊びほど興奮するものかもしれない。

● 作品名:ねぇ、くびしめにきたよ2
● 女優名:小峰みこ
● 身長:164cm B85 W58 H88
● 収録時間:42分

 
評価 
男は「苦しい、苦しい…」と真っ青な表情で呻いた。すると彼女は「絞めると、筋肉が固くなって面白かったです」穏やかに言った。そう言うと彼女は静かに去っていった。
この小峰みこさんの仕事とは何と首絞め。客の希望する手袋をはめて相手の首をグイっと絞める奇特な仕事。もちろん大変危険なので細心の注意を払いつつ限界ギリギリまで力を込めていく。かなり慣れた人じゃないとこの仕事は務まらない。また男性客ばかりなのでルックスや色気も重要だ。
男性客たちはこの綺麗なお姉さんに首を絞められることに背徳感と興奮を覚えるらしい。そして失神するギリギリの瞬間に快感があるという。確かに小悪魔な小峰みこさんと密着して触れ合えるなら、例えそれが変態首絞めプレイだとしても感激かもしれませんね。
 

 

 

タグ