川上彩乃を電気アンマ調教

何と女性に対して電気アンマ調教する「素人女性を強制股間責め調教」というSM作品が登場しました。今回のターゲットは女子大生の川上彩乃。モデルの仕事だと偽って呼び出し、強制的に電気アンマ調教してやります。彼女を大股開きにさせ、そこに足を突き込みグリグリ振動を与えていきます。電気アンマされる女性って情けなくて恥ずかしすぎる。爆笑必至です。

 素人女性を強制股間責め調教2 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

女優さんはプロレスで見かけた「川上彩乃」のようです。
川上彩乃の股間責め動画
電気アンマされる女性の姿って、かなりカッコ悪いですね。

超恥ずかしすぎる屈辱的な撮影だ!

素人女性を強制股間責め調教2

● 作品名:素人女性を強制股間責め調教2
● 女優名:川上彩乃
● 身長:158cm B88 W58 H84
● 収録時間:50分

 
評価 
簡単な雑誌モデルの仕事だと応募してきた女性を騙して、強制的に電気アンマなど股間調教で悶絶させる。今回やって来たのは女子大生ギャル川上彩乃さん。
背後から男が襲い掛かり、押し倒して踏み込むタイプの電気アンマで女性の苦痛を与える。両足を開かせたままグリグリと刺激していく。さらにプロレス技のアトミックドロップ、マン蹴り、股間パンチなど、とにかく女性の股間を徹底的にいたぶり責めていく。
もちろん女性には股間に突起物はないので、男性ほどのキツイ苦しみはない。しかし女性が電気アンマされるだなんて屈辱だ。そんな姿は恥ずかし過ぎる。もうお嫁にいけないんじゃないか?やがて電気アンマの苦しみが次第に快感に変わっていく川上彩乃さん。彼女の内面に潜む変態性が目覚めていきます。もうM女堕ち決定です。
 

 

 

タグ