ねぇ、くびしめにきたよ 木村つな

童顔な木村つなちゃんが登場する「ねぇ、くびしめにきたよ 3」が動画配信中です。首絞めという変態プレイを好む男性は世の中に大勢いるらしい。そんな奇妙な需要と供給の中でこの仕事に従事する木村つなちゃんに密着取材してみました。窒息プレイの快感に憑りつかれた従順な男たち。不安や恐怖といったスパイスが効いてさぞ良い旨味が出ている。緩やかに感覚がマヒして快楽世界に誘われていく。

 ねぇ、くびしめにきたよ 3 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

まだ制服が似合う木村つなちゃんによる首絞めプレイ。

いけない背徳感が芽生えて興奮を誘います。

客の望むままに限界ギリギリまで首を絞めまくる。
木村つな 首絞めプレイ

● 作品名:ねぇ、くびしめにきたよ3
● 女優名:木村つな
● 身長:149cm B81 W58 H86
● 収録時間:42分

 
評価 
女首絞め師の木村つな。変態性癖を持つ客の希望するまま首を絞めていく激ヤバな仕事。もちろん窒息させてしまってはいけないので細心の注意が必要だ。苦痛と限界と快楽の境界線を上手に探っていく。
年配の男性客は、あどけない少女に首を絞められるという行為に高揚感を感じるようだ。そして「ねぇ、くびしめにきたよ」と彼女が叫ぶ非現実的な光景に目を奪われてしまう。
男が我慢しようと肩をすくめて力を入れることで余計に首が圧迫され、肌の色が明らかに変わっていく。そして意識を失う寸前の快感を求めるのだ。木村つなの危険な首絞めプレイ。経験が少ない彼女はまだ荒っぽさが目立つ。
 

 

 

タグ