素人女性を強制股間責め調教7

女性の股間を恥ずかしい電気アンマでいたぶるM女系作品「素人女性を強制股間責め調教7」に井上楓さんが登場です。雑誌モデルの仕事だと言葉巧みに騙してスタジオに呼びつけ、いきなり襲い掛かって嫌がる井上楓さんを電気アンマの刑。スカートがめくれて、白いパンツを穿いた股間をぐりぐりしちゃいます。恥辱に塗れる女の姿をご覧ください。

 素人女性を強制股間責め調教7 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

スタイル抜群の美女が電気アンマの刑に晒される。
電気アンマされる女性
彼女の名前は井上楓だと思われる。

恥かしすぎる電気アンマでM女へと調教していく。
井上楓の電気アンマ

● 作品名:素人女性を強制股間責め調教7
● 女優名:井上楓
● 身長:172cm B84 W58 H85
● 収録時間:45分

 
評価 
育ちの良さそうなお嬢様タイプの美女に恥辱を与える電気アンマの刑!これは女性の体に痛みや苦痛を与える行為と言うよりも、精神的な屈辱が大きい行為なのです。美しい女性が大股開きにされて男に電気アンマされるだなんて超恥ずかしい。もうお嫁に行けないカラダになってしまいます。
今回呼びつけたのは井上楓さん。高身長でモデル体型の美女です。きっと自分でも自覚があるんでしょう。だからモデルの仕事だとお誘いすると簡単に騙されてくれました。
そんな彼女を強制的に電気アンマなど様々な股間責めで悶絶させます。激しいバイブレーションの電気アンマで女性に地獄と快楽を見せてやります。さらにプロレス技のアトミックドロップや股間パンチなど容赦のない股間責め調教。井上楓さんの衣服を剥ぎ取り、パンツ一枚にして股間をぐりぐり電気アンマを続行です。情けなくM女堕ちする様子をカメラに収めました。
 

 

 

タグ