足舐めクリニック7

この変態M男が経営するクリニックでは、どんな症状であれ治療方はただ一つ。女性のしなやかな脚を触ったり、舐めたり、足裏で踏まれたり。全く意味不明ですが、結果良ければ口コミで出し人気!通称「足舐めクリニック」として存在感を示します。今回は有名セクシー女優の羽月希さんと川越ゆいさんが来院して変態院長も大興奮!果たしてどうなるのでしょうか。

 足舐めクリニック7 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

今回は珍しく女優名の記載がある。羽月希、川越ゆい。

名のある美人女優さんが来院という事で変態院長も大張り切り!
羽月希の足舐めプレイ
二人一緒に顔や体を踏んでもらいました。
川越ゆい足舐めクリニック

● 作品名:足舐めクリニック7-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-
● 羽月希:154cm B88 W60 H84
● 川越ゆい:157cm B88 W58 H85
● 収録時間:52分

 
評価 
街の片隅でのどかに開業している変態M男の足舐めクリニック。そうとは知らずに訪れてしまった人気セクシー女優の羽月希さんと川越ゆいさん。美女の来院に院長先生は大喜び。
二人の症状は肩コリや花粉症だけれども、患部はどこであろう治療方法は全部同じ。その美脚を触ったり舐めたりする事。真面目な顔をして言葉巧みに患者さんの脚を触り出す院長先生。
サンダル、ブーツの上からいじりまくり舐めまくり。気持ち悪がる羽月希さんをよそに、変態院長はその蒸れたパンスト・ソックスをたっぷりと堪能するのです。最後は川越ゆいさんも一緒になって、横たわる院長の顔を踏ませたり、指を丁寧にしゃぶったり、変態ドクターの特別治療は止まらない。
 

 

 

タグ