最凶S女たちのM男破壊遊戯2

凶悪ヒール武藤つぐみと本庄優花が猛威を振るう「最凶S女たちのM男破壊遊戯2」が動画配信中です。男を痛めつけるたびにその本性を開花させていく天性のS癖を持つ美女レスラー。ここはルールのあるプロレスリングとは全く違う非合法地帯。技をかけながらの言葉責めは官能的で屈辱感を倍増させる。男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ。

 最凶S女たちのM男破壊遊戯2 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

武藤つぐみと本庄優花の2人のコンビが男を叩き潰す。
武藤つぐみM格闘プロレス
男を痛めつけることに悦びを見出すその資質は圧巻だ。

金蹴り、蹴り、踏み、絞め、ビンタ。本気で男をボコします。
本庄優花の痴女プロレス

● 作品名:最凶S女たちのM男破壊遊戯2
● 武藤つぐみ:155cm B80 W56 H82
● 本庄優花:157cm B86 W60 H87
● 収録時間:45分

 
評価 
逞しい女子二人がそれぞれ思いのままに技を掛けてゆく。鋭い打撃、強烈な絞め技、反り技、関節技、そして卑劣な電気アンマ攻撃!凶悪ヒール武藤つぐみと本庄優花が触れるもの皆ぶち壊す。リングの上がまるで生き地獄と化す。
止まらない最凶S女二人の男破壊遊戯。エグイ金蹴り、踏み付け、顔面騎乗。女たちが一方的に男を痛めつける。本庄優花の妖艶な笑い声と男の悶絶する声がマットに響きわたる。武藤つぐみにとっては技の実験台。男子レスラーを捕らえて締め上げ続け、苦しむ様子を堪能する。
二人のS女が満足するまでリングで行われる恐怖の男性破壊遊戯。ギブアップしてもすぐに次の技へ移行し、決して解放しない。暴力で男をねじ伏せる危ない美女レスラーたち。もはや全編地獄宣言!