首絞め痴女の若月まりあ

超人気アイドル女優の若月まりあが激ヤバな「黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁2」が動画配信中です。とある男に狙われ、首を絞められながら無理やり犯されてしまう。しかし泣き寝入りすることなく復讐の鬼となる若月まりあ。憎き男をストーキングして拉致、あの時の恨みを込めて復讐の首絞め制裁を行う。男の顔色が紫色に変色していくほどの窒息責め。若月まりあの復讐のは続くのだった。 

 黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁2 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

黒革手袋で男の首を絞め上げて復讐する若月まりあ。

さらにロープや足四の字で憎き男を痛めつけていく。

自ら衣服を脱ぎ捨てて首絞めプレイの快楽へと目覚めていく。
黒革手袋の若月まりあ

● 作品名:黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁2
● 女優名:若月まりあ
● 身長:163cm B82 W56 H84
● 収録時間:42分

 
評価 
黒革手袋で綺麗な女の首を絞めることに興奮を覚えるという変態男。狙われたのは彼に家に保険セールスの仕事でやって来た若月まりあだった。首を絞められて意識朦朧。その隙に衣服を脱がされ体を犯されてしまう。しかし若月まりあは、この件を警察に訴えることも無く自らの力で復讐を誓うのだった。
その男を尾行して拉致監禁。彼が愛用していた黒革手袋を奪い取り、復讐の逆首絞め・窒息責めを展開していく。さらに激しく罵倒しながら様々な道具を使って拷問を続ける。
すると復讐を超越したかの様にSっ気たっぷりに首絞め行為や痴女プレイに目覚めていく若月まりあ。自らの性的快楽の為、男を玩具のように弄び危険なプレイを繰り返す。彼女もまた黒革手袋の魔力に囚われてしまったようだ。
 

 

 

タグ