ねぇ、くびしめにきたよ4

人気アダルト女優の通野未帆さんが登場する「ねぇ、くびしめにきたよ 4」が好評発売中です。今回は首絞めのプロという立場から、男たちに窒息責めの快楽を見せていきます。苦しむ相手の反応を見て高まる興奮に任せてもっと強く首を絞めたくなるが、そのまま一瞬で終わらせたら勿体ない。首絞め師の通野未帆さんは、ゆっくりと限界ギリギリを攻めていきます。そして失神する事の奥深さを追求します。

 ねぇ、くびしめにきたよ4 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

色っぽい通野未帆さんの首絞め行為にゾクゾクしますね。
ABV動画の首絞めプレイ
じわじわと絞めてじっくりとその様子を愉しむ。

本能を駆り立てる苦悶に満ちた顔、悲痛にも似た叫びが聞こえてくる。

通野未帆の首絞め動画

● 作品名:ねぇ、くびしめにきたよ4
● 女優名:通野未帆
● 身長:160cm B87 W59 H85
● 収録時間:40分

 
評価 
通野未帆さんの生活の一部に存在する「首絞め」という行為。麗しい見た目のセクシー美女ですが、彼女の仕事は何と首絞め師。黒革手袋を装着して客の首を絞めるという超ヤバい仕事。もちろん危険な行為なので、熟練の技を細心の注意が必要とされる。
男性客が言うには、通野未帆のような美しい人に首を絞められるという背徳感に興奮するそうだ。そして顔を真っ赤にしながら意識を失うギリギリの瞬間に快楽に手が届くと言う。それは未知なる世界へのカウントダウン!映画のようなワクワク感なのか…。
そんな奇妙な需要と供給が世の中には存在するのだ。今回はこの業界の第一人者である通野未帆さんの仕事ぶりを密着取材してみました。是非あなたの目で確かめてください。
 

 

 

タグ