素人女性を強制股間責め調教9

街歩くナウいギャルたちを騙して調教する「素人女性を強制股間責め調教9」が動画配信中です。芸能界や雑誌モデルの仕事をちらつかせれば疑うことも知らずに簡単にホイホイついてくる。言葉巧みにスタジオに連れ込んだら、有無を言わさず電気アンマ調教。女性を恥ずかしい恰好にさせて股間をぐりぐりしちゃいます。今回の犠牲者は女子大生の広瀬りほちゃんです。

 素人女性を強制股間責め調教9 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

モデルのお仕事だと思ってやってきた素人娘を騙して電気アンマ!
電気アンマ調教 広瀬りほ
襲われた広瀬りほちゃんはたまらず悶絶大絶叫~。

恥ずかしすぎる姿を写真に撮られたら、もうお嫁に行けません。
広瀬りほ電気アンマの動画

● 作品名:素人女性を強制股間責め調教9
● 女優名:広瀬りほ
● 身長:167cm B85 W57 H88
● 収録時間:51分

 
評価 
雑誌モデルの募集だと街中でスカウトして、まんまと騙されたお馬鹿なギャルたちを卑劣な股間責めで悶絶させるM女育成作品第九弾。やって来たのは渋谷センター街で声をかけた広瀬りほちゃん。
初々しくスタジオに入って来たところを後ろから襲い掛かる男たち。強引に押し倒して両足を開かせて電気アンマを喰らわせます。驚いて必死に抵抗する広瀬りほちゃんですが、変態男の股間調教は止まることを知らない。さらにはマン蹴り・股間パンチなどの容赦のない攻撃が連続して行われます。
女性の電気アンマは、痛みに関しては男性ほど大きくはなくても、その屈辱感は計り知れないものがあるでしょう。両股を開かされて男の脚を突き込まれるだなんて超サイテー。こうしてM女堕ち調教される広瀬りほでした。
 

 

 

タグ