阿部乃みくと桜庭うれあのM男調教遊戯

哀れな男が女に虐められる動画「阿部乃みくと桜庭うれあのM男調教遊戯」が好評発売中です。二人のS女の小悪魔的な責めがM男の心を掴んで離さない。非日常というピリッと刺激的なスパイスがたまりません。そのキュートな笑顔とは裏腹に、時には大胆に時には厳しく調教していくのです。全てのマゾヒストに訴えかける激しい女神の愛。そして身も心もゆっくりとそして全てを支配していく。

 阿部乃みくと桜庭うれあのM男調教遊戯 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

制服コスプレは阿部乃みく、紫の衣装が桜庭うれあ。
阿部乃みくのM男調教
凶悪S女たちに好き放題に体を弄ばれる男。

徹底的な屈辱調教に男の尊厳は汚されていく。

● 作品名:阿部乃みくと桜庭うれあのM男調教遊戯
● 阿部乃みく:155cm B80 W60 H83
● 桜庭うれあ:158cm B80 W60 H90
● 収録時間:51分

 
評価 
帰宅途中に拉致された男が目を覚ますと、光沢のある衣装に身を包んだ二人の美女が目の前に立っていた。いきなり男を踏みつけ暴力を振るう女たち。あまつさえ汚れたピンヒールを舐めることを要求する。
男は何とか逃げ出そうと必死に抵抗するが激しい往復ビンタ、強烈な絞め技、関節技で男は痛めつけられていく。阿部乃みくと桜庭うれあは上から罵声を浴びせて男を威嚇する。そして次第に屈辱的な調教を受け入れる他なくなっていく。
二人の調教はやむことがなく、男の尊厳は容赦なく踏みにじられていく。顔面騎乗でパンティを押し充てられ、蒸れたストッキング、そして素足の臭いで絶え間なく呼吸を汚される。もはや泣いても喚いても逃げることは出来ない。阿部乃みくと桜庭うれあのM男調教遊戯は二人が飽きるまで終わらない。
 

 

 

カテゴリー
タグ