射精するならゼッタイに絶対領域のフトモモ

誰もがむしゃぶり付きたくなるミニスカからハミ出るムチムチの太腿。吸い付くような肌触りがイヤらしいお姉さんの太腿、しなやかな脚線美が男を誘うボディコンギャルの太腿。ミニスカから覗くその卑猥なフォルムに視線は釘付けです。憧れの絶対領域のムニュっとした感触に包まれながら射精したい貴方に見て欲しい。登場するのは涼花くるみ、黒川さりな、泉りおん、大河まりあ、平川琴菜、全5名のドスケベ太腿ギャルを収録。いっぱい出してくださいね。

 射精するならゼッタイに絶対領域のフトモモ! ⇒ FANZA動画配信はこちらから >>

 
涼花くるみアダルト画像
太腿コキや素股は女性が脱がないからこそ価値がある。

変態チックに彼女の太腿に肉棒を擦り付けて楽しみます。

素敵なお姉さんたちの肉圧素股でいっぱい出してくださいね。

● 作品名:射精するならゼッタイに絶対領域のフトモモ!
● 女優名:涼花くるみ、黒川さりな、泉りおん、大河まりあ、平川琴菜
●メーカー:アロマ企画
●収録時間:108分

 
評価 
無限大の妄想を具現化するアロマ企画の「射精するならゼッタイに絶対領域のフトモモ!」が絶賛発売中です。心優しい痴女系のお姉さんたちが露出した太腿で変態M男を逝かせまくる!
スカートとニーハイソックスで素足をガードしてるのかと思ったら太腿が丸見えじゃないですか!なんで女性の太腿だけそんなに無防備なんでしょう?絶対領域の太腿露出>全開露出のナマ脚の図式。何故か男は「モロ見え」よりも「ちら見え」の方が興奮するのです。
女性の真っ白い太腿に僕の肉棒を擦りつけて射精して見たいです。あの温もりに頬ずりしたり、あの感触を舐めずり回し、あの隙間に挟んで肉棒を擦り上げる。セクシーな涼花くるみちゃんの柔らかな太腿に包まれながら、白い欲望を吐き出したい。キュートな笑顔の泉りおんちゃんの悩殺太腿コキで悶絶必至です。
 

 

 

カテゴリー
タグ