ねぇ首絞めに来たよ5

失神寸前のブラックアウトシリーズ「ねぇ首絞めに来たよ5」が動画配信中です。優し気な顔をした女首絞め師の宮本菜々花さんが中年おやじの首をグイグイ絞め上げていきます。少女のような女性に首を絞められる違和感がフェチ心をくすぐるらしいです。そして窒息しそうな意識が飛ぶ瞬間に快感を感じると言います。良い子の皆さんは真似することは厳禁です。まさに選ばれたフェチの世界を覗き見てみませんか?

 ねぇ、くびしめにきたよ5 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 
宮本菜々花の首絞めプレイ
黒革の手袋をはめて相手の首を絞めるという奇特な仕事。

この仕事に従事する宮本菜々花さんに密着しました。
首絞めアダルト動画
人は意識を失う寸前の快感を求めるのです。

● 作品名:ねぇ首絞めに来たよ5
● 女優名:宮本菜々花
● サイズ:150cm B84 W65 H88
● 収録時間:45分

 
評価 
フェチな性癖を持つお客様の希望する手袋をはめて相手の首を絞める仕事。世の中の性癖とは計り知れないものがあります。とにかく若い女性に首を絞め上げられることに異常に興奮するマニアが居るようです。
そんな世の中の需要を満たす為に、宮本菜々花さんは首絞め師というお仕事をやっています。もちろん危険があってはならないので、細心の注意を払いつつ限界ギリギリまで両手に力を込めていきます。お客様に満足して貰えなければ意味はありません。際どい所を攻める熟練のスキルが必要とされます。
本当に首を絞められて快感なのかは当の本人にしか分かりません。しかしリピーター客が多いという事は、きっと皆さま大変満足しているのだと理解しております。今回は人気首絞め師・宮本菜々花さんの仕事ぶりを密着取材しました。
 

 

 

タグ