世界最強の失神 ScissorGoddess95

日本でただ1社、本当の失神作品を作っているCLUB-Q。首4の字固め、三角絞め、キャメルクラッチ、逆エビ固め、足4の字固め、グイっと絞めて絞めて絞めまくる。二人の格闘美女が大暴れ。むちむちの太腿で締め上げられて苦しいのか、気持ちいいのかよく分からないのがM格闘の世界。今回の「世界最強の失神 ScissorGoddess95」には生駒はるなが登場します。躍動する女子の肉体の美しさを堪能してください。

 世界最強の失神 ScissorGoddess95 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

女空手家の生駒はるなが猛威を振るう。
生駒はるなM格闘
持ち前の高い身体能力を発揮して一方的にせめ立てる。

むちむちの太腿に挟まれてM男君は苦しくても幸せ気分。

CLUB-Qの世界最強の失神

● 作品名:世界最強の失神 ScissorGoddess95
● 女優名:生駒はるな、ほか1名
● 身長:159cm B84 W59 H84
● 収録時間:103分

 
評価 
格闘美女たちが男に技を掛け続ける「世界最強の失神」シリーズ95作目。今回は生駒はるなちゃんが参戦しました。女性の凛々しさを見事に表現していきます。共演している女性もルックスレベルが高く、ツインテールに萌え必至。そして鋭い打撃や強烈な絞め技を見せてくれました。
男を苦しめることに愉しみを覚える華のあるファイターたち。相手の抵抗を許さない圧倒的な強さ。股間を蹴り上げる金蹴り。絞め技の完成度もかなり高く、三角絞めでも男を絞め落としています。瞬く間に意識はブラックアウト!
生駒はるなさんの鍛えられた太腿、相手の肉体を痛める事に対する一切の躊躇のなさ。男をボコしていきます。見ているとかなり怖いクールな女性です。その素晴らしい才能を持つスター候補生の今後にも注目が集まります。本物の格闘家の強さと美しさを体感してくださいね。
 

 

 

カテゴリー
タグ