絞殺の手袋5 〜首絞失禁〜

首絞めで興奮する猟奇的な美女たち。危ないお姉さん芹沢つむぎが登場する「絞殺の手袋5 〜首絞失禁〜」が動画配信中です。まさに命がけの性癖、呼吸を止められて意識を失う快楽を味わうのです。前半は主観メイン、後半は拘束された男の首を絞める。動物的な悲鳴が聞こえてくる地下室。サディスティックな芹沢つむぎは男の全てを支配しようとする。彼女の歪んだ愛情を貴方は受け止められますか?

 絞殺の手袋5 〜首絞失禁〜 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

白いブラウスと黒いミニスカの組み合わせは、とってもセクシーですよね。
芹沢つむぎの絞殺の手袋
芹沢つむぎ嬢の危険な首絞めプレイ。

綺麗なお姉さんが窒息責めで天国にいちばん近い島まで連れて行ってくれます。

● 作品名:絞殺の手袋5 〜首絞失禁〜
● 女優名:芹沢つむぎ
● 身長:151cm B75 W55 H80
● 収録時間:50分

 
評価 
拘束された男の首絞める黒髪ロングの女。赤エナメル、黒エナメル、エンジ色、黒革、用意した手袋をはめて男の息の根が止まる限界ギリギリまで首を絞め上げようとする。苦しくて転げ落ちる男。
彼女の名前は芹沢つむぎ。冷酷な女が様々な手袋をはめて男の首を絞める映像。男はセクシー美女に首を絞め続けられることにより次第に興奮を覚えてくる。すると首絞め痴女の芹沢つむぎは男の肉棒をグイっと握りしめた。
男が苦しめば苦しむほど絞め上げる力は強くなり、彼女は不敵な微笑を浮かべるのであった。朦朧とした意識の中から生まれる究極の快楽である首絞めプレイ。彼女も支配欲が満たされすごく興奮するらしい。美しい女性に命を預けるマゾの極みがここに!でも良い子の皆さんは絶対にマネをしないでください。
 

 

 

タグ