ミックスプロレス足ドミネーション2

高身長の松田あんな嬢がミックスプロレスに参戦する「ミックスプロレス足ドミネーション2」が好評発売中です。自信たっぷりで男を見下すような態度をとる松田あんな。屈辱的な足責めで男を調教していく。休む間もなく痛めつけられ、蒸れきったリングシューズや湿ったソックスを顔に押し付けられる哀れな男。それでも憎いはずの相手が女性であると意識させられ下半身は大きく反応してしまう屈辱のドミネーション。

 ミックスプロレス足ドミネーション2 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 
松田あんなミックスプロレス
高身長レスラー松田あんなは小柄な男を軽々とねじ伏せてしまう。

敗者には容赦のない屈辱のドミネーションが待ち受けていた。

勝者の汗と足臭を無理やり顔面にすり込まれる屈辱。
高身長の松田あんな画像

● 作品名:ミックスプロレス足ドミネーション2
● 女優名:松田あんな
● 身長:173cm B86 W58 H88
● 収録時間:52分

 
評価 
ミックスプロレス試合に臨んだ男は、高身長の女子レスラー松田あんなに惨敗してしまう。だが試合はそれで終わらなかった。性悪な女子レスラーは男のプライドを踏みにじるべく無慈悲な足責めを開始する。
試合の後で蒸れきったリングシューズ、女の汗を吸い込んで湿ったソックス、男の顔面を踏みつける足裏。女勝ち足責めドミネーション。S性をたっぷり見せつけ非常に感情的に攻めたてる。
あまりの屈辱に男は必死に抵抗して藻掻くが、松田あんなの蜘蛛の様な長い手足に絡みつかれて逃れられない。そして屈辱の中で女性特有の甘酸っぱさが混じった匂いを嗅がされ、恥ずかしくも股間を大きく膨らませてしまう。性悪な女子レスラー松田あんなの徹底的な足での凌辱の果てにイカされてしまうのであった。