お仕置きはお尻ペンペン 第八章

人には言えない嗜好を持ってませんか?本当は変態って言われると嬉しいよね!そんな貴方にお届けしたい「お仕置きはお尻ペンペン 第八章」が動画配信中です。美女にお尻をペンペン叩かれて躾をされるちょっと恥ずかしい光景。古き良き昭和の家庭が学校教育が体験できます。現在では体罰と呼ばれて禁止されていますが、子供の躾はやっぱりお尻ペンペンなのです。そこには愛情がたくさん溢れています。

 お仕置きはお尻ペンペン 第八章 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

セクシー美女からお尻をスパンキングされて大興奮!

パインダーを使って激しくお尻を叩きます。

これは暴力ではなく愛情ある躾なのです。
ABV動画 お尻ペンペン

● 作品名:お仕置きはお尻ペンペン 第八章
● 女優名:記載なし
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:48分

 
評価 
いやらしい目線でカメラ撮影したり、あげくの果てには超ローアングルからパンチラを狙うカメラ小僧に対してグラビアモデルがブチ切れた!カメコの非常識さを正すため、お尻を激しくスパンキング。手元にあったハンガーやスリッパそして平手打ちでお尻をペンペン叩きまくる。やがて自分の過ちを認めたカメコは泣いて謝るのでした。最後は濡れタオルで介抱してあげて優しく接するのでした。
仕事に疲れてマッサージに行った先で、いやらしく身体を触るスケベな施術師に対して彼女の怒りが爆発しました。そのスケベ根性を叩き直す為、お尻をペンペン叩いてお仕置きしちゃいます。悪いことをした罰は受けなければなりません。そして非を認めたマッサージ師。すると濡れタオルで優しく冷やし、更に手淫マッサージをしてあげる彼女。お互いの心が通じ合う瞬間でした。
 

 

 

タグ