マスク着用お手伝いさん6

童顔でぽっちゃり系の花山優ちゃんが登場する「マスク着用お手伝いさん6」のご紹介です。今回はマスクをしたメイドとして屋敷のご主人様にお仕えします。白いマスク姿は彼の性癖なのであって、現在のコロナ禍とは全く関係がありません。おかげで彼の性癖をカモフラージュできると喜んでいました。そして超かわいい花山優ちゃんを好き放題に弄びます。お仕事中の彼女に襲い掛かってバックから男根でぶち抜いてあげました。

 マスク着用お手伝いさん6 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

女優は花山優。マスクで顔立ちが分からないがロリ系ですね。
マスク着用お手伝いさん 花山優
マスクメイドとしてご主人様に性的なご奉仕をいたします。

完全着衣のままセックスに突入です。

マスクメイドの花山優

● 作品名:マスク着用お手伝いさん6
● 女優名:花山優
● 身長:149cm B80 W60 H85
● 収録時間:43分

 
評価 
病弱なご主人様にご奉仕するメイドの花山優。まだ新人ですのでフェラも手コキも未熟な部分が目立ちます。執事にディルドを持って来させ、マスクフェラの練習をさせるのでした。
一生懸命に練習をした後は、早速ご主人様へのエッチなご奉仕を始めます。体を密着させて舐めたり吸ったり、何とかマスクフェラをこなしていく花山優。そして見事に口内射精してもらうことができました。
下半身のお世話が終わったら、お次は応接間の掃除です。カゴの中から電マを発見した花山優は、仕事をさぼってオナニーに夢中です。胸や股間に擦り付けて自ら喘ぎまくっています。その場で快感に浸っていると、何とそこにご主人様が現われました。果たして二人の関係はどうなるのでしょうか。
 

 

 

カテゴリー
タグ