足舐めクリニック8

ミニスカが良く似合う広瀬りほちゃんが登場する「足舐めクリニック8-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-」のご紹介。どんな病気も治すゴッドハンドと呼ばれる医者がいるという噂をネットで見つけた彼女。グラビア撮影の仕事帰りに診療所を尋ねてみました。症状は喉の痛みを感じているのに、院長先生は彼女が履いていたブーツを触り倒し、匂いを嗅ぎ、そして舐め始めた。果たしてどうなるのでしょうか。

 足舐めクリニック8 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

美女の足舐めプレイにこだわったフェチ作品。
足舐めクリニック 広瀬りほ
登場するのは広瀬りほ、ななみ。

必然的にローアングルからなのでパンチラ見放題です。

● 作品名:足舐めクリニック8-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-
● 出演者:広瀬りほ、ななみ
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:55分

 
評価 
足舐めクリニックと噂される診療所にお伺いした広瀬りほちゃん。喉の痛みを訴えているのに、院長先生は何故か彼女の足ばかり診察しています。そのスケベな変態目線がヤバすぎます。
さらに院長先生はストッキングの上から足を舐め、脱がせては蒸れた生足をベロベロします。超キモくて嫌がる広瀬りほちゃんですが、院長は治療だと真面目な顔で言って一歩も引かず足を舐めまくりなのです。
最後はベッドに横たわる院長先生の顔を踏むように強要します。すると奇跡の様に喉の痛みが消えていった奇跡の物語でした。彼は何事も結果から見て欲しいと言います。足を舐めてどんな病気も治すという変態院長は今日も健在です。
 

 

 

タグ