お仕置きはお尻ペンペン 第九章

ヒリヒリとお尻と心に沁みる母性愛と癒しのスパンキング劇場。セクシー女優の皆方あきが活躍する「お仕置きはお尻ペンペン 第九章」が好評発売中です。大人になっても言う事を聞かない男たちは家庭での躾が足りなかったのです。そしてダメ男たちをOL皆方あきさんが、お尻ペンペンして正しい方向へと躾をしちゃいます。愛情を込めてお尻を叩けばきっと気持ちも伝わるんじゃないでしょうか。

 お仕置きはお尻ペンペン 第九章 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

大人になっても躾をされるダメ男たち。
お仕置きはお尻ペンペン 皆方あき
皆方あきさんが愛情を込めてお尻をペンペン叩いてくれます。

言う事を聞かない悪い子には体罰が必要なのです。

● 作品名:お仕置きはお尻ペンペン 第九章
● 女優名:皆方あき
● 身長:162cm B83 W58 H85
● 収録時間:46分

 
評価 
第一話…コッソリとオークションで妹の下着を売っている働かない兄。それを知った皆方あきは、歪んだ兄の心を正していくためにお尻ペンペンの躾を行います。素手やスリッパでお尻を激しくスパンキング。すると大声をあげて泣いて改心したニート兄。この美しき兄妹愛が日本中に感動を巻き起こすのです。
第二話…職場で様々な用事を言いつける上司。公私混同も甚だしい傲慢な態度に腹を立てた皆方あき。世の中の常識を教える為にダメ上司をお尻ペンペンして躾しちゃいます。机にあったバインダー、そして平手打ちで激しくスパンキング。上司のお尻が真っ赤に腫れ上がるまでお尻ペンペンです。やがて自らの過ちを認める上司。そしてお尻をタオルで冷やして優しく抱きしめしるOL。そんな名場面に日本中が涙するかもしれませんね。
 

 

 

タグ