足舐めクリニック9

患者さんの足を舐めて病気を治療する足舐めクリニック。その評判を聞きつけた二人の美女が来院です。何とセクシープロレスラー奥菜アンナさんと通野未帆さんです。次のB-1女子プロレス試合に向けて体調を整えるべくやって来ました。しかし患部とは関係ない靴やパンストの臭いを嗅いだり舐めたりする変態ドクターに驚きを隠せない様子です。噂には聞いていましたが、あまりの変態っぷりに通野未帆さんも怪訝な顔をしています。

 足舐めクリニック9 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

今回はBATTLEプロレスで活躍中の奥菜アンナと通野未帆が登場です。

二人の美女を目の前に変態院長も興奮しています。

女性の足を触ったり舐めたり、己の性癖を満たしていきます。

通野未帆の足舐めクリニック

● 作品名:足舐めクリニック9-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-
● 通野未帆:160cm B87 W59 H85
● 奥菜アンナ:165cm B105 W56 H87
● 収録時間:46分

 
評価 
全ての病は、足からという院長先生の持論だが、果たしてその治療の効果は本物なのか。美女の足をひたすら舐める行為は、己の性癖を満たしているとしか思えない。キン肉マンなら屁の突っ張りはいらんですよ!と言いそうだ。
噂の足舐めクリニックにやって来た奥菜アンナさんと通野未帆さん。院長先生の変態行為に戸惑うばかりです。ブーツを脱がせて生足を舐めたり、顔を踏ませたり、やりたい放題の有様。
最後は、二人をまとめて同時に診察します。特別治療としてドクターはパンツを脱いで、彼女たちの足裏で股間をイジらせます。そして白濁ネバネバの処方箋をたっぷりと出して、全ての足舐め治療は完了するのでした。しかしマジで変態性癖ですよね。
 

 

 

タグ