素人女性悶絶股間責め7

美形のセクシー女優・黒木いくみが調教されていく「素人女性悶絶股間責め7」のご紹介。女性の股間を電気アンマなどでいたぶるM女系作品です。掟破りの女子電気アンマで悶える黒木いくみ。その破廉恥な姿に超笑えます。恋人には絶対見せたくない姿。つつましい女性のプライドが崩壊してしまう。男と違ってそれほど痛くはないでしょう。しかし超サイテーな屈辱ですよね。

 素人女性悶絶股間責め7 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 
素人女性悶絶股間責め 黒木いくみ
記載はないが女優名は「黒木いくみ」のようだ。

電気アンマで女性をいたぶり恥辱を与えます。

エロくはないです。恥ずかしくて笑える作品です。

黒木いくみ 電気アンマ調教

● 作品名:素人女性悶絶股間責め7
● 女優名:黒木いくみ(あさひ奈々)
● 身長:162cm B85 W60 H88
● 収録時間:44分

 
評価 
女性雑誌の読者モデルの仕事だと思ってやってきた黒木いくみさん。自分の美貌なら選ばれて当然とばかりに撮影スタジオに現れました。そんなお馬鹿な素人女性を騙して、電気アンマなど恥ずかしい股間責め調教でいたぶります。サロメのM女系フェチ作品「素人女性悶絶股間責め7」が絶賛発売中です。
女性の両足を割って男の足が股間に突き刺さります。激しいバイブレーションで振動を与えると、声を上げて嫌がり抵抗する黒木いくみさん。しかし男の股間調教はとまらず、更に股間パンチ、アトミックドロップ、マン蹴りなどのハードコアな股間攻撃が襲い掛かります。まさにクレイジーな監督による変態アダルト映像です。女性の電気アンマは見た目が恥ずかし過ぎますよね。まじで笑える作品だと思います。
 

 

 

タグ