黒革手袋の怨女 如月しょうこ

ある芸能事務所の面接にやってきた一人の女。彼女の名前は如月しょうこ。小さい頃から憧れていた芸能界に入るため必死だった。しかし芸能プロの社長は、職権を乱用したセクハラで彼女の首を絞めながら無理やり犯してしまう。男は黒革手袋をハメて女性を陵辱することに性的興奮を覚える変態だった。苦しみと辱めを同時に受けてしまう如月しょうこ。だが彼女は泣き寝入りすることなどなかった。

 黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁7 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

復讐の鬼と化した如月しょうこの首絞め窒息プレイ。
如月しょうこの首絞め淫辱制裁
馬乗りになって顔面騎乗で男を完成に制圧する。
危険な首絞め動画
首絞め痴女と化して男を限界まで追い込んでいく。

● 作品名:黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁7
● 女優名:如月しょうこ
● 身長:150cm B85 W58 H88
● 収録時間:48分

 
評価 
面接で不採用にされたり、無理やり犯される屈辱を受けて、このまま黙って引き下がる訳にはいかない。復讐に燃える如月しょうこは、仕事帰りの芸能プロ社長を計画的に拉致して拘束。自身が味わった苦しみと屈辱を晴らすべく、同じ首絞め・窒息責めで苦しみを味わわせるのだった。
さらにロングタイプの黒革手袋を装着して勢い良く首を絞め上げます。怒りが爆発する如月しょうこ。そのまま顔面騎乗で男を完全に支配します。すると復讐を超越したかのように彼女は首絞めプレイの快感に目覚めていきます。危険な窒息責めで男を弄び、自らは衣服を脱ぎ捨てて性的快楽に浸っている。不敵な笑みを浮かべながら現実に戻れなくなる。もはやこの危なうい女を止める術は無い。
 

 

 

タグ