男の首を手やロープで締め上げ、窒息ギリギリまで追い込んでいく。女首絞め師・平塚麻衣の卓越したテクニックにより苦しみ藻掻きつつも快楽に溺れる男たち。女性にとって支配欲が満たされすごく興奮するらしい。男が苦しめば苦しむほど絞め上げる力は強くなり、彼女は不敵な微笑を浮かべるのであった。COLD TURKEYがお届けする「ねぇ、またくびしめにきたよ1」が動画配信中です。

 ねぇ、またくびしめにきたよ1 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 
平塚麻衣の首絞めプレイ
女首絞め師の平塚麻衣。冷静に男の首を絞め上げていく。

男は首を絞め続けられることにより次第に興奮を覚えてくるらしい…。

人の性癖は理解し難いものがある。ただ好奇心はくすぐられるだろう。

● 作品名:ねぇ、またくびしめにきたよ1
● 女優名:平塚麻衣
● 身長:156cm B82 W51 H83
● 収録時間:40分

 
評価 
フェチな性癖を持つ男性に人気がある首絞めという行為。平塚麻衣は女首絞め師としてその仕事に従事しています。客の希望する手袋を装着してその客自身の首を絞めていく。もちろん危険があってはいけないので、細心の注意を払いつつ限界ギリギリまで首を絞めていきます。
男性客は美しい女性に首を絞められるという背徳感と、窒息しそうになって意識を失うギリギリの瞬間に快楽を見るという。本当かどうかは体験した人しか分かりませんが、とにかく大人気で予約殺到の状況です。そんな世の中の奇妙な需要と供給を満たす首絞めプレイの様子を密着取材させていただきました。Sっ気たっぷりな平塚麻衣さんの窒息責めは迫力満点です。
 

 

 

タグ