本気で“男”ボコします! 220

CLUB-Qの「本気で“男”ボコします! 220」のご紹介です。金蹴り、玉責め多め、首絞め、踏み、人間サンドバックなど多彩な攻撃で男をボコボコにしていく星崎アンリ。見た目の制服姿に騙されてはいけない。強さを追い求めている格闘痴女である。彼女達が楽しむためだけに撮影は行われる。男はただ一方的に打ちのめされ苦痛に耐えるのみだが、綺麗なお姉さんのパンチラだけは見放題である。馬乗り顔面騎乗もちょっぴり嬉しいかも。

 本気で“男”ボコします! 220 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 
星崎アンリのM格闘
セクシー女優の星崎アンリが登場しているM格闘作品。

激しい動きの中で女性のパンチラだけは見放題だ。
CLUB-Qの本気で男ボコします
体重を乗せた蹴りや踏みつけでM男をいたぶっていく。

● 作品名:本気で“男”ボコします! 220
● 女優名:星崎アンリ、ほか1人
● 身長:167cm B87 W59 H88
● 収録時間:94分

 
評価 
硬いヒールでの踏み、素足での踏み付け、全体重をかけ男を踏み潰す。女学生の制服を着た格闘女子たちが襲い掛かってくる。女性が本気になる魔法をCLUB-Qは持っています。
美形ルックスの星崎アンリさんは、攻める時にはS性が溢れ出して私もゾクゾクしてしまいました。その妖艶な笑い声がたまりません。とても華があり今後活躍して欲しい選手でお勧めです。
二人の女性たちは時間が経つにつれ凶暴さがエスカレート!ムチっとした魅力的な太股で足四の字固めで締め上げられていく。女子の勇ましさと凛々しさ、そして技そのものを美しく見せるM格闘映像です。星崎アンリが活躍する「本気で“男”ボコします! 220」が絶賛発売中です。どうぞお楽しみください。
 

 

 

カテゴリー
タグ