パンティ越しのマン土手で窒息しそうな顔騎責め

顔面騎乗が好きなマニア、しかもパンティを脱がないで押し付けてくるプレイこそ最高だと言うあなたにお薦めなのがアロマ企画の「パンティ越しのマン土手で窒息しそうな顔騎責め」です。覗き見していた男に問い詰めながらスカートをめくってパンティを押し当ててくる森日向子さんに興奮必至。既にマン土手は男の顔に密着状態。さらにグイグイ押してそのまま顔面騎乗で馬乗りです。綺麗なお姉さんに屈服させられM男に調教されていきます。

 パンティ越しのマン土手で窒息しそうな顔騎責め ⇒ FANZA動画配信はこちらから >>

 

6人のお姉さんがパンティを見せつけゼロ距離で目の前に迫ってきます。

そのまま押し倒されてパンティに顔がめり込んでます。
アロマ企画の顔面騎乗プレイ
パンティを押し付けられる顔面騎乗はやっぱり超エロい。

● 作品名:パンティ越しのマン土手で窒息しそうな顔騎責め
● 女優名:樋口みつは、葉月桃、山本蓮加、森日向子、羽田希、乙花イブ
● メーカー:アロマ企画
● 収録時間:141分

 
評価 
顔面騎乗マニアにお薦めの「パンティ越しのマン土手で窒息しそうな顔騎責め」のご紹介です。素敵なお姉さんのパンチラをチラ見していると、それに気付いたのかコチラに近づいてきた。顔をそらして「見てない」とバレバレの嘘を付いたけど、いきなりスカートをめくってパンティを僕の鼻に当たるくらい近づけてきました。これは超ヤバいです。
森日向子さんの密着パンチラ、そのままグイグイ押し付けて僕を押し倒します。馬乗りされて強制的に顔面騎乗されています。森日向子さんが甘い言葉責めを交えながらM男の願望を叶えてくれる。たっぷりパンティの匂いを嗅がされて調教されました。この濃密すぎる主観プレイの連続で果て尽くしてくださいね。
 

 

 

タグ