本気で“男”ボコします! 267

豪華な格闘痴女たちが勢揃い!都合16人の金蹴りプレイをお見せします。クラブQのM格闘動画「本気で“男”ボコします! 267」が好評発売中です。ブーツあり、スニーカーあり、レガースあり。本気でやらない撮影など何がある?日本で一番男優さんの少ないアダルト系メーカーです。ここは日本で唯一、女性たちの本気の戦いがある。金蹴り、玉責め含め、蹴り、踏み付けなど打撃多め。貴重なマニアックな映像集です。

 本気で“男”ボコします! 267 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 
CLUB-Qの格闘技DVD
愛野ももな、本真ゆり、総勢16名が登場する豪華版です。

的確な金蹴りで男優を追い詰めていきます。
M格闘 愛野ももな
これがありのままであり、リアルな金蹴りリンチの姿である。

● 作品名:本気で“男”ボコします! 267
● 女優名:愛野ももな、ほか多数
● 身長:158cm B80 W57 H87
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:101分

 
評価 
クラブQの撮影では金蹴りは男と女の真剣勝負だと思ってる。男が金を払い、女性が金をもらいやってもらう時点で、そこにドキドキ感はもうない。当社では強い女性たちに強制的にやらせる、たとえ嫌な事でも。そこに初めて支配される恐怖が生まれる。それが絶対服従。
踏む、蹴る、乗る。体重を乗せて体を踏みつける。 さらに数々のプロレス技が炸裂する。透明感あるミステリアスな美女・愛野ももなが男のボコします。ありとあらゆる手を使い、男はやられてしまう。
金蹴り喰らって地獄行き。顔面騎乗されて天国行き。痙攣するほど電気アンマされる調教プレイ。総勢16名の格闘痴女たちが本気で男ボコします。これは強く恐ろしい女性たちに挑戦した男優のドキュメンタリー!
 

 

 

カテゴリー
タグ