格闘男虐め 太股締め技編2

抜群のルックスを誇る美女レスラーたちが登場する「格闘男虐め 太股締め技編2」が動画配信中です。むちむちの太股で締め上げられて苦しいけど超気持ちいい!登場するのは橘@ハム、小峰みこ、野々宮みさと、皆月ひかる、超豪華なメンバーです。それぞれ個性が違う4人の美女たちが活躍する太腿責め、そして顔面騎乗プレイ。臨場感たっぷりな被虐系格闘映像です。エッチな妄想が大きく膨らむこと請負です。

 格闘男虐め 太股締め技編2 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 
スイレン小峰の太腿絞め技
セクシー美女たちの太腿に挟まれるM格闘作品。
皆月ひかるの太腿責め
思うように抗えず深くハマっている茨のMIXファイト。

苦しいけど、本当はもっと続けて欲しい太腿責め。

● 作品名:格闘男虐め 太股締め技編2
● 女優名:皆月ひかる、橘@ハム、スイレン小峰、野々宮みさと
● メーカー:格闘ゾーンJAPAN
● 収録時間:62分

 
評価 
無邪気な笑顔を振りまいて男を首四の字で締め上げるアイドルレスラー皆月ひかる。妖艶な美しさと完成されたエロボディがたまらない野々宮みさとには優しさとS性が混在する。元ニコ生配信者である橘@ハムのムチムチ太股は男の意識を刈り取とる威力がある。小峰みこの綺麗で長い脚は見るものを魅了する。
男が苦痛に歪む姿を嬉しそうに上から目線で見下ろす美女レスラーたち。大きなお尻で男の顔を完全に覆い尽くす顔面騎乗と、発達した太腿を首に巻き付けて相手を屈辱の失神地獄へと追い詰めてゆく。彼女たちのS性をも捉えた映像集です。格闘ゾーンJAPANの「格闘男虐め 太股締め技編2」を是非ダウンロードしてお楽しみください。
 

 

 

タグ