もう堪忍して…お尻ペンペン

マニアックなABV動画「もう堪忍して…お尻ペンペン」のご紹介。突然訪れた夫婦生活の危機。お互いの不満をお尻ペンペンという行為で思いのたけをぶつけてみた。昭和時代の子供の躾はお尻ペンペンが定番だったが、果たして大人の世界で通用するのだろうか。体罰は学校でも家庭でも厳禁だが、大人同士なら問題ないはずだ。非常に恥ずかしい行為だが、もしかしたらM男君には心に響くものがあるかもしれない。

 もう堪忍して…お尻ペンペン ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

お尻ペンペンを大人の世界で体験してみました。
お尻ペンペン 瞳れい
子供の時は躾と呼びましたが、大人の場合は調教かもしれません。

お尻ペンペンは、M男M女たちに気に入ってもらえるプレイです。
お尻ペンペンの画像

● 作品名:もう堪忍して…お尻ペンペン
● 女優名:瞳れい
● 身長:168cm B90 W64 H88
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:48分

 
評価 
夫がギャンブル中毒で真面目に仕事をしようとせず、妻に負担ばかりをかけていた家庭。遊ぶ金欲しさに夫は、何と妻が大切にしていたブランドバッグをネットで転売してしまう。それを知った妻はついにブチ切れてしまう。夫を拘束してお尻を激しく叩いてお説教。夫が泣いて謝るまでお尻をペンペン何度も叩き続けるのでした。
そんな家庭内トラブルがあった翌朝、リビングをお掃除する妻の姿がありました。机の上に馬券が置いてあったが、昨日の怒りがまだ収まらない妻は、どうせハズレ馬券だからと捨ててしまう。しかし、そんな時に限って当たり馬券だったりする。それを知った夫は、阿修羅のような形相で怒り出し妻を激しくお説教。お尻をペンペン叩きまくって恨みをぶつけるのでした。この夫婦は変態プレイに目覚めてしまったようです。
 

 

 

タグ