花凛撃場-夏海花凛-

人気AV女優の夏海花凛。今どきでお洒落なセクシーギャル。今回のアダルトビデオは、ボディーゾーンでの腹パンチ撮影。きっと勘違いで仕事を受けてしまったのだろう。女子腹パンチがどんなものか考えていなかったに違いない。素直な性格で疑うことを知らない夏海花凛は、言われるがまま自分のお腹を突き出した。そこにグラサン男の硬い拳がグイっとめり込んでいく。その場に倒れ込み、じっとうずくまってしまう。

 花凛撃場 -その1- ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 
BODY ZONE 花凛撃場
ボディーゾーンの撮影現場に現れたのは夏海花凛。

女の子の無防備なお腹を殴りつけます。
夏海花凛の腹パンチ
相手が気を緩めた瞬間を狙って腹パンチ。

● 作品名:花凛撃場-その1-
● 女優名:夏海花凛
● 身長:160cm B88 W60 H89
● メーカー:BODY ZONE
● 収録時間:21分

 
評価 
女子腹パンチ撮影に挑むのは、ぴちぴちギャルの夏海花凛。普通のカジュアルな私服姿でスタジオに登場しました。少しふっくらした肉付きの良いカラダに男の鉄拳を叩き込みます。
強烈な腹パンチを受けてお腹を押さえたままうずくまる夏海花凛。さらに追撃して連打を浴びせると、お腹の適度な肉のおかげでパンチの度にバチバチいい音がします。下着とパンツが丸見えの状態で苦痛の表情を浮かべてハアハア言い悶絶してる姿が見物です。すると視聴者は、腹パンチされて苦しむ顔を見たい衝動にかられ、夏海花凛ちゃんは期待通りにさらにパンチを続けるのでとても興奮します。
やはり可愛い子への腹パンチは、男の征服欲を満たしてくれますね。好きな子に意地悪したがる愛情の裏返し。彼女の衣服を剥ぎ取り、ハアハア状態。きっと貴方の性癖を満たしてくれるでしょう。ボディーゾーン動画「花凛撃場」を是非お楽しみください。
 

 

 

カテゴリー
タグ