ボディーゾーン動画「女の子のお腹を殴りたい」が好評発売中です。カジュアルな衣装でスタジオに現れた柚木れいかちゃんを腹パンチ調教しました。お腹へのストレートパンチ、アッパーですくいあげ、ノーモーションの突き刺しなど、20歳になったばかりの女の子に初めての経験をいろいろさせました。会話をしながら気を緩めた瞬間を狙って腹パンチ!硬い拳を鳩尾を喰らわせる。苦悶の表情と呻き声を漏らすも、男の殴りの手は止まらない。

BZ-154 女の子のお腹を殴りたい ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 
BODY ZONE 女の子のお腹を殴りたい
今回の腹パンチ撮影に挑むのは柚木れいか。
柚木れいか 腹パンチ
とことんまで乱れた姿を晒してくれました。

耐久力がある方だったので、いつもより腹パンチが多めです。
BODY ZONE 女子腹パンチ

● 作品名:BZ-154 女の子のお腹を殴りたい
● 女優名:柚木れいか
● メーカー:BODY ZONE
● 収録時間:62分

 
評価 
本作は「女の子のお腹を殴りたい」という貴方のフェチ性癖を叶えてくれる映像です。要するにやりたいことは、女の子おへそを奥までグリグリ突き回し、重いボディーブローを鳩尾に打ち込んで悶絶させる。女子腹パンチの様子を余すところなくお届けします。
女の子に暴力を振るうなんてサイテーですが、この背徳的な行為が男の支配欲を満たしてくれます。肋骨直下の鳩尾パンチに思いっきり苦しむ柚木れいか。まさかアダルト系の動画撮影で、こんなに苦しい思いをするとは考えていなかったと思います。思いパンチに耐えられず、苦心の表情とエロ声を上げております。
今回の腹パンチ撮影も大変ハードに仕上がりました。最初は大丈夫といって気丈に振る舞っていた柚木れいかちゃんが、最後にうずくまりながら涙を流し苦しんでいる姿は、とても官能的でした。
 

 

 

カテゴリー
タグ