人気AV女優を電気アンマして恥ずかしい姿をビデオに収めてみました。若月まりあ

女性を電気アンマ

素人女性悶絶股間責め9

誰もが知る有名AV女優の若月まりあちゃんを電気アンマでいたぶる「素人女性悶絶股間責め9」のご紹介です。専任のスタッフからはフェチ系のAV作品の仕事だと聞かされてサロメの撮影スタジオに来店。すると背後から男優さんがいきなり襲い掛かってきた!何とここは電気アンマ専門のフェチ作品だった。股間をグリグリと足で踏み付けられる若月まりあちゃん。恥ずかし過ぎる調教劇。果たしてどうなる?

 素人女性悶絶股間責め9 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

今回の女優さんは、若月まりあですね。
素人女性悶絶股間責め 若月まりあ
女性が電気アンマされる姿は超恥ずかしい。

屈辱的な美女の姿はマニアに興奮を与えてくれます。
若月まりあ 電気アンマお仕置き

● 作品名:素人女性悶絶股間責め9
● 女優名:若月まりあ
● 身長:162cm B82 W56 H84
● 収録時間:45分

評価 
何も知らないままサロメの撮影現場を訪れた人気AV女優の若月まりあちゃん。普通のアダルト撮影と思いきや、何とそこは電気アンマ専門の撮影現場だった。
いきなり男優さんに乱暴に押し倒されて、両足を持ち上げられる若月まりあちゃん。そして嫌がる彼女を無視して男優さんは電気アンマ攻撃を仕掛けていく。美女の股間にグイグイと食い込む男の足。小刻みなバイブレーションを加えていく。さらに彼女を持ち上げてプロレス技のアトミックドロップ、そして股間パンチなど徹底した股間責めを加えていくのです。
女性には股間に突起物がないので、男性のように強いダメージはありません。しかし女性が電気アンマされている姿は、かなり恥ずかし過ぎますね。どんなに美女でお洒落さんでも電気アンマされている姿を写真にでも撮られたら幻滅です。若月まりあ人生最大の恥辱の日となりました。
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました