土足女の男踏みフードクラッシュ 真琴りょう

足踏み工房のフェチ動画「土足女の男踏みフードクラッシュ 8」のご紹介。セクシー女優の真琴りょうが土足のままM男の室内に侵入。そして新鮮な食材をブーツで踏みつぶすという品性下劣な作品です。その行動から下品さが滲み出ている様子が窺えます。どんなに美人でも普通の男なら引いてしまいます。でもM男君はとっても嬉しそう。靴裏に付着した潰れた食材をおいしそうに食べています。

 土足女の男踏みフードクラッシュ 8 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

真琴りょうさんがフードクラッシュ作品に登場です。
真琴りょう フェチ動画
高身長なので威厳があり、M男も納得でお仕えしている。

靴裏の付いた汚れた食材を食らわせる。
フードクラッシュ作品

● 作品名:土足女の男踏みフードクラッシュ 8
● 出演者:真琴りょう
● 身長:171cm B87 W58 H83
● 収録時間:45分

 
評価 
真っ白なスニーカーを穿いたまま部屋の中に勝手に上がり込む真琴りょう。ここは彼女が調教しているM男の部屋。我が物顔で振る舞っている。そして彼女は男の目の前に並べてあった食材を踏みつぶしていく。更にピンヒールに履き替えてフードクラッシュを続行していく。
そしてグチャグチャになった食材を、彼女が躾けているM男に食わせるのだ。腹を空かせたM男は、素直にその食材にむしゃぶりつく。少し歪んでいるが、これも愛情表現の一環であろう。第三者には理解できないが二人は親密な関係を築いている。S女とM男の倒錯的なフェチプレイをお楽しみください。
今回のフードクラッシュ撮影で使用した食材は、食パン、トマト、バナナ、シュークリーム、イチゴクリームパン、木綿豆腐、おにぎり、ナポリタンスパゲッティー、イワシ、照り焼きチキン弁当。
 

 

 

タグ