【砂の果実…若菜亜衣】かわいい子に腹パンチ!男だったら絶対に興奮するハズ。

腹パンチ

砂の果実…若菜亜衣の動画

ボディーゾーンの「砂の果実…若菜」は腹パンチマニア向けの作品です。カジュアルな衣装でスタジオに現れたAV女優の若菜亜衣ちゃんのお腹にボディーブローを打ち込みます。最初は服の上から、そして素肌に直接拳を叩き込んでいきます。衣服は脱がないし、下着姿までで裸になることはありません。純粋に女の子を虐める腹パンチオンリーの作品です。

 砂の果実・・・若菜 ⇒ ABVでしか観られないフェチ動画配信中!

 

若菜亜衣ちゃんが腹パンチ撮影に参加してくれました。
ボディーゾーンの女子腹パンチ
お腹を殴られてうずくまる女の子。

かわいい子を跪かせることは男の征服欲を満たしてくれます。
ボディーゾーンのフェチ動画

● 作品名:砂の果実…若菜
● 女優名:若菜亜衣
● 身長:160cm B85 W57 H86
● メーカー:BODY ZONE
● 収録時間:110分

評価 
フェチな性癖を満たしてくれるABVサイトの中でも、異質な存在感を放つ女子腹パンチ作品。一応はアダルトに分類されていますが、何せエッチシーンはありません。場合によっては女性の裸体さえも拝めないのがボディーゾーンの腹パンチ映像。このような性癖が貴方にマッチするかどうかは、自分でサンプル動画を見て判断するしかありません。ぶっちゃけアダルトビデオじゃないですね。サイトのジャンル分けではSMに所属するみたいです。
女子腹パンチの面白さは、男の征服欲を満たしてくれること。力で女を屈服させることに何だか興奮しちゃいます。暴力といえば聞こえは悪いですが、男子が子供の頃に女の子にイタズラをするような感覚に近いんじゃないでしょうか。本作「砂の果実…若菜」に登場するのは若菜亜衣ちゃんです。かわいい子に腹パンチして虐めてやります。
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました